風俗エンジョイ勢のつぶやきを体験談化しましたよ!風俗好きには、まさに必見です!

立川の良い体と良い声のデリヘル嬢

この前行った立川のイメクラ風デリヘルでお気に入りが見つかりました。しばらく風俗に行ってなかったのでお気に入りがいなかったんですけど、解禁1発目で見つけちゃいました。風俗はどんなジャンルのデリヘルも利用するんですが、コスプレしてもらってシチュエーション決めてプレイするのが好きで風俗で大はしゃぎと言う体験談サイトを見てからはイメクラ風のデリヘルを一番利用してます。この前遊んだ別の立川の店では、写真を見て顔が好みだった子を指名しました。そしたらその子は顔だけじゃなくて性格も良かったんです。趣味も合うし普通の話でも盛り上がりつつ、制服コスプレをしてもらいました。生徒と教師の設定で、教師が責めるんじゃなくて生徒が教師を責めるっていうシチュエーションにしたんですが、嬢はノリノリで演技してくれました。AV女優みたいに演技力があったので本当に女学生に責められてる感じがして新鮮でした。この日はフェラでフィニッシュでした。こんなにノリが良い子には出会ったことなかったので速攻でお気に入り決定ですよ。次はどんなシチュエーションを楽しみましょうかね。

何となくわかります

普段はAVを見てヌくか、安い立川のデリヘルでヌいてます。他の風俗店は料金が高いんで節約のためにも行かないようにしてるんです。でも最近色々あって臨時収入があったので贅沢して新しい立川内のデリヘルを利用してみることにしました。とりあえず指名はせずフリーにしたら、可愛い子が入ってきてくれましたよ。スタイルも良くておっぱいも大きかったのでデリヘルにもこんなに可愛い子がいるんだってびっくりしましたね。安いだけの店とは違います。その子は風俗歴も長いみたいでかなり慣れてて、ちょっと緊張してた僕をさらっとリードしてくれました立川の。風俗は初めてではないけど可愛くてスタイルも良い完璧な子にサービスされるのは初めてだったのでなぜか緊張してしまったんです。緊張もほぐれてきた頃には息子も元気になっていたので嬢を責めましたが、反応が良くて、こっちもやる気が出てきましたね。その後もけっこう大きなリアクションがあるので楽しめましたが、今思うとあの立川の風俗嬢はAV女優の経験があった子なのかなって思います。